So-net無料ブログ作成

結婚式

父さんと母さんの友達の結婚式に出席してきました。お昼ごはんを食べた後出発し、車の中で1時間のお昼寝をして、会場へ。佐吉は知らない人の中で、緊張していました。といっても大人しくできるわけもなく、式の途中から動きたがり、退場。写真撮影のときも、一度は断念しましたが、何とか一緒に写ることができました。

披露宴では、家族三人で祝辞の場に立ちました。話している父さんに、「とうしゃん」と言ったり、気になるものを指差したりしながら、無事終了。食事の方は、大好きなうどんやウィンナーには目もくれず、スープを欲しがり、私の分まで。後はおやつばかりを食べていました。途中からは父さんの方に行ったり、他の子のおもちゃを欲しがったりと・・・

二次会の会場に少し顔を出して、ホテルに戻り、お風呂に入ってすぐに就寝かと思えば、興奮していて、寝付いたのは10時過ぎていました(^^;)

 IMG_2992

IMG_2994

子連れでの結婚式は大変でしたが、久しぶりに友人と会えたりと、楽しいことたくさんあり、出席してよかったなぁと思いました。新郎新婦とゲストの人たちにはお世話になり、ありがとうございました。


コメント(2) 

コメント 2

kimiko

楽しくてよかったね。父さんのスピーチはうまくいったのでしょうかね。新郎新婦の写真も見たいな。
おばあさんも大分元気が出てきました。明日は夏子さんの引越しです。近くにいてくれると安心ですね。いろんなことが。あまり便利に使わないで結婚させないといけないけど。本人はこんな話は嫌だといってます。
いただいた帽子重宝しています。風が通るので自転車に乗っていても吹き飛ばされないし、結構形が自由に出来るしね。有難う。私たちは何にもしてあげていないのにねエ。
by kimiko (2009-05-25 09:54) 

母

父さんのスピーチは、少し早口になっていましたが、友達の評価はまずまずでした。私は佐吉が騒がないか気になって、あまり聞いていませんでしたが・・・
我が家は何もお手伝いできないので、夏子さんが山口にいてくれることは、父さんにも安心のようです。
by 母 (2009-05-26 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。