So-net無料ブログ作成

万博記念公園

大阪の万博記念公園に行ってきました。日差しが強く、とても暑かったのですが、佐吉は元気に走り回り、すべり台を滑っていました。大きい子たちが来るとビビッて遠慮がちになっていました。30分ほどで休憩し、1時間くらい遊んだ後は、大人が疲れて、早々に帰宅しました。さすがに佐吉も疲れたらしく、帰りの車の中ではいつの間にか寝ていました。

IMG_3123

IMG_3129


コメント(1) 

コメント 1

kimiko

子供が大きくなると休日には何かしないといけなくなるんだね。親も大変だとすっかりわすれているけどほんとに大変だね。それにしても大きくなって、すっかりお兄ちゃん風ですね。
by kimiko (2009-07-13 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。