So-net無料ブログ作成
検索選択

中耳炎

木曜日の夜中ずっと泣き通しで、どうしたのかと思っていたら、熱が出て、お昼過ぎに保育所にお迎えに行き、小児科へ。耳だれが出ていて、夕方耳鼻科に行って、中耳炎の治療をしてもらいました。

耳だれが出たあとは、機嫌も良くなり、普段どおりに元気に遊んでいました。念のため、水遊びは控えて、公園でボール遊びなどをして週末は過ごしました。来週には水遊びが復活できるといいのですが。

IMG_3150

公園で佐吉より6ヶ月小さい子に会いましたが、佐吉は逃げていきました。泣いたりはしないのですが、人見知りは相変わらずです。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。