So-net無料ブログ作成
検索選択

山口帰省

金曜日から2泊3日で山口に帰省しました。

従兄弟の広士郎くんと1年ぶりに再会。佐吉は一緒に遊びたいのか、広士郎くんの後を追いかけていましたが、どうやら片思い。2日目に一緒にお風呂に入ってから少し距離が縮まったかのように思います。

DSC00161

SLを見に駅まで行きました。乗ろうと思いましたが、満席のため、断念。

佐吉は「じっじぽっぽ、じっじぽっぽ」と何度も連呼し、興奮していました。

 

 

IMG_3220

従兄弟の広士郎君とたくさん遊びました。夜には佐吉にとって初花火。自分で持とうとしましたが、怖がって、最後に逃走。来年は一緒にできるかなぁ?

 

 

佐吉が同じくらいの子への反応を見ることができ、親も楽しく過ごせました。佐吉がプールでウンチをしたりとハプニングは今年もありましたが、満喫の3日間です。帰りの新幹線は、お昼ご飯を食べた後、親子3人熟睡でした。

山口の皆様、3日間お世話になりました。ありがとうございました(^^)


コメント(2) 

コメント 2

sachie

2泊3日と短いのが残念でしたが、とても楽しかったね。
やっぱり、親類の子供は特別にかわいいね~。
昨日、久々に広士郎をプールに入れてあげました。すると、広士郎が思い出したように、「ウンチが ウンチが」と連呼(笑)。
ばぁばが「誰がウンチしたん?」と聞くと、
少し考えてから、「りゅうくんが」と答えたらしいよ(爆笑)。どうも、彼の頭の中では、そういう出来事として処理されているらしいよ。
ワッハッハッハッ
by sachie (2009-08-05 07:18) 

母

ほんと楽しかったです。
子供同士のやりとりは何度見てもいいですね~。
広士郎君の写真を見せると、にこっと笑っていました。
佐吉にも楽しい3日間だったみたいです。
追伸:帰ってきてから、「ばあちゃん!」を連呼しています!?
by 母 (2009-08-05 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。