So-net無料ブログ作成

福岡帰省

8日から福岡に帰省してきました。なかなかおじさんたちと顔を合わせることができず、ほとんど家族3人で過ごしたので、普段とあまり変わらず。

それでも13日のお盆にはほぼ全員がそろい、佐吉は大興奮。たくさん遊んでもらおうとおじさんを追いかけていました。お昼ごはんには初めて奈良漬と心太を食べたのですが、気に入ってしまい、何度も催促していました。

IMG_3259

IMG_3266

IMG_3274 

帰りは山口のおじいちゃんおばあちゃんの家に1泊して、帰宅しました。機関車のおもちゃをもらって、大満足の佐吉でした。

福岡と山口の皆様、お世話になりました。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。