So-net無料ブログ作成
検索選択

平井車庫見学

昨日、いつも行っている保育所の子育て支援センターの企画で、阪急電車の平井車庫見学に行ってきました。実際に電車に乗り、洗車を見たり、運転席に乗ったりできます。佐吉は自分の番になっても、運転席に行こうとせず、無理に中に入れても、椅子に座ろうとしませんでした。運転手さんの帽子をかぶって記念撮影をするのですが、それも嫌がり・・・半分予想していたとはいえ、もったいないなぁ・・・車庫に並んでいる電車を見るだけで佐吉は満足のようでした。

IMG_0293

IMG_0292

IMG_4751

10日に千智の4ヶ月検診がありました。身長は66cm、体重が7550gになっていて、平均よりどちらも大きい赤ちゃんです。来週には5ヶ月になります。あっという間に大きくなっている気がします。


コメント(1) 

コメント 1

ZOO

ごきげんで良かったですね。
by ZOO (2010-11-13 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。