So-net無料ブログ作成
検索選択

3歳の誕生日

千智が18日で3歳になりました。

あっという間の3年ですね。千智が生まれたときに佐吉が3歳手前だったことを思うと、千智が少々頼りないような気もしてしまいます。すぐに「できないー」と言って、自分でしようとしなかったり。3歳の1年間で、自分の身の回りのことが独りでできるようにがんばってほしいですね。

今年から保育園で誕生日会を保護者参加でするということになり、少し遅れましたが、父さんと一緒に参加してきました。父さんはほかの子供たちにもみくちゃにされながら遊んでいました。

千智はというと、いつもと違う状況に戸惑い、思っていた通り、私からほとんどはなれることがなく、ぐずぐず状態でした。お友達の誕生日会では張り切るタイプですが、自分の場合は、同じようにはいかないようです。

DSC03818

DSC03822


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。