So-net無料ブログ作成
検索選択

2歳の誕生日&初焼肉

明日で千智が2歳になります。ケーキを見て目を輝かせて、一言「たべるー!」

とても嬉しそうに食べていました。小さめのケーキとはいえ、1/4を軽く平らげ、足りなさそうにしていました。

その後、父さんが明日から東京に行くのと、千智のお祝いを兼ね、近くの焼肉屋へ行ってきました。佐吉も初めての焼肉です。二人ともお肉が好きなので、次から次へと食べていました。

保育園のお友達の話を聞いていたので、ゆっくりはできないと覚悟していたのですが、そんな心配は我が家の子供たちには無用でした。2時間近く、しっかりと食べ、佐吉は「また行きたい」と帰り道に話していました。

DSC02189

DSC02192


コメント(0) 

父さんの転勤

父さんが東京に転勤することが決まりました。

佐吉にいつ話そうかと思っていましたが、別々に住むことになることを理解するのは、もう少し時間がかかりそうです。

久しぶりに近所の公園に行ってきました。

千智は、滑り台の階段をかるく上がり、滑り台を楽しんでいました。一度できると、本当に怖いもの知らずです。

佐吉は、今までできなかった遊具を上ることができるようになっていました。二人とも大きな成長です。

DSC02156

DSC02160

DSC02167


コメント(0) 

保育園前

保育園に行く直前です。いつものようにテレビをみてからの出発です。

昨日は珍しく、二人とも準備が早々に終わり、佐吉はリュックを背負い、千智は帽子をかぶって準備万端。

と思いきや、テレビが終わるとやっぱり千智の文句がでて、一揉めしてからの出発になりました。

DSC02147


コメント(0)