So-net無料ブログ作成

交換

なぜかこの頃、佐吉と千智がお互いのものを交換するのを楽しんでいます。

帽子やリュックなど色々。そのちぐはぐさがなんともおかしい二人です。

DSC02643


コメント(0) 

保育参観

おやつの時間から千智の保育参観に行ってきました。

今日のおやつはカキ氷。私もお相伴に預かりました。

千智は自分のを食べると、私の分も半分近く食べ、その後クラッカーも。食べすぎです。

その後は、園庭に出ました。幼児さんたちは、カキ氷のときは外で食べるので、佐吉と会って、二人とも嬉しそうでした。

DSC02630


コメント(0) 

山口帰省

山口に帰省してきました。

いとこのこうちゃんとはなちゃんと久しぶりの再会。

こうちゃんと佐吉と千智と3人を連れて、昆虫公園と海水浴へ行きました。

佐吉とこうちゃんは昆虫王国でカブトムシとクワガタをたくさん見れて嬉しそうでしたが、海水浴は海が怖かったようで、なかなか入れず。その隙に怖いもの知らずの千智は早々に海に入って行きました。3人とも十分に海を楽しんだようです。

3人でたくさん遊ぶことができて、とても楽しい夏休みになりました。

DSC02522

DSC02463

DSC02466


コメント(0) 

福岡帰省

昨日から福岡に帰省しました。

千智は相変わらずの人見知りで、毎日違うおっちゃんに会うので、戦々恐々。それでも遊んでもらえると嬉しいのか、意外にもすぐに慣れていました。佐吉はアンパンマンのおもちゃ(赤ちゃん向け)を思い出して、遊びだし、千智と二人で一緒にけんかしながらも遊んでいました。

今日は、雨が降っていなかったので、少しですが大濠公園の中のくじら公園へ行ってきました。

佐吉はくじらの滑り台を上まで上ることはまだできませんでした。私が小学生になってから上れるようになったので、もう少しですね。

明日は山口に移動です。どうなるかな?

DSC02338

DSC02345

DSC02331


コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。