So-net無料ブログ作成

淡路島公園

久しぶりに淡路島公園に行ってきました。トランポリンや新しい複合遊具ができていて、千智も遊びやすくなっていました。佐吉はもちろん長いローラースライダーを楽しんでいましたが。

そして、まだ暑いので、最後は水遊び。まだまだやめられないようです。

DSC02709

DSC02713

DSC02715


コメント(0) 

5歳の誕生日

昨日、佐吉の5歳の誕生日でした。

佐吉のリクエストにより、フルーツたっぷりのケーキでお祝いをしました。そしてそれを何より喜んだのは千智だったのかも・・・すごい食べっぷりです。

誕生日プレゼントは、新しい自転車。少し大きいので、まだまだ不安定ですが、乗りたくてたまらない様子。時間があるとすぐに公園に行きたがっています。

DSC02692

DSC02699


コメント(0) 

とびひ

佐吉のひざの裏の湿疹が酷いので皮膚科で見てもらったら、とびひになっていました。

幸いひざの裏だけだったので、保育園の登園できるのでよかったです。

今日は、午後半休だったので、早めにお迎えに行って、体操教室を見学してきました。マット運動を中心に鉄棒も見ることができたのですが、佐吉の逆上がりはまだまだのようでした。

DSC02666


コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。